「ひとり起業家がもっと自分らしい発信ができるために」考えると、やっぱり動画が最強のブランディングツールです。

だけど、動画は手間がかかる。時間がかかる。そして絶対に顔出ししなきゃいけないから、メイクして、撮影場所を整えて…と、その準備にも時間がかかる。

だから、自分には動画なんて無理だ。

そんな先入観を取り除き、だれでも、かんたんに、あっさりYouTube動画をアップロードするためのメソッドを開発し、講座として開講することにいたしました。

それが…

「これでダメなら諦めろ!動画スタートアップ講座」

です。

今回は、これをモニターという形で募集しています。

モニターってどういうこと?

モニターというと、体験をする、というイメージかもしれませんが、今回は、むしろ「一緒に作っていく」モニターさんです。

実のところ、動画講座はすべてがそろっているわけではありません。

大まかな部分はイメージしているのですが、細かなポイントや、ピンポイントで困っちゃったところなど、「実際にやってみたら行き詰った」ところを洗い出してほしいと思っているのです。

だから、参加されている方とともにリアルタイムで成長している講座です。

モニター講座の特色

モニター講座である理由を、メリット、デメリット含め、きちんと説明したいと思います。

  • お客様の声をいただくこともありますので、体験談をご紹介させていただきたいとお願いするかもしれません。
  • 参加者全員は「顔見知り」になるので、Facebookアカウントを持っている方のみとさせていただきます。
  • 動画レクチャーは、6~7月にかけて製作するので、完成品はまだ一部のみです。
  • かわりに、講座製作期間中はFacebookグループを開いて、毎日グループ内でライブを行います。
  • さらに、モニター様限定でメッセンジャーでの無制限の質問をお受けいたします。

価格

これだけの内容を、合宿や2デーセミナーで受講されると、多分10万とか、もしかすると20万円とか言われるかもしれません。

わたしが今後計画しているオンライン販売でも、通常価格は、(今の構想だけで)おそらく29,800円ぐらいになるかと思います。

ですが、先にも説明した通り、今回は一緒に講座を作ってくれる仲間を募集しています。

だから、今回限り、これを9800円でご提供いたします。

もし追加募集をかけるとしても、この値段で募集をすることはありません。
実際、FB内だけで告知をした時よりも、価格は上がっています。

なので、この機会を逃さずにお申込みいただきたいと思います。

募集開始は?募集人数は?

募集開始は、2019年6月25日の20:00から。

募集人数は、今回は5名といたします。

募集開始時刻になったら、ぜひ以下のボタンからメッセージをいただければと思います。

募集は終了しました

最後に

「これでダメなら諦めろ!動画スタートアップ講座」

ここまで過激なタイトルをつけたのには理由があります。

それは、本当に困っている人に知ってほしいから。

無理せずとも、自分のスタイルで、動画発信をすることが可能だ、と。

そして、自分の形で、自分のキャラクターを知ってもらうこともできる、と。

文章が苦手だから、毎日の発信ができない…とか、

顔出しは難しいから動画発信はあきらめている…とか。

様々な理由を持っておられるかと思います。

でも、大丈夫です。ここには、私と、温かい仲間がいます。

あなたも、私と一緒に動画発信をスタートしましょう。