会社で働くよりも、自分だけのビジネスを始めたい。

キラキラ輝いて、いつも自信に満ち溢れている、誰もが憧れるような起業家になりたい。
そう思ってスタートしたけれど、いつの間にか手が止まっている。

理由はわからないけど停滞してしまっている。

変わりたいという気持ちが強く出てしまい、焦ってばかりで現状が打破できない。

誰もが一度はつまずいてしまうファーストステージ。
「停滞する現状を打破して、ネクストステージに行きたい」そう思っているあなたに、今回は私から魔法のようなセッションを提供いたします。

目に見えない不安にお別れを

起業塾、コミュニティ、交流会。
いろんなところで、多種多様な起業家の方と交流すると、パワーをもらえる反面、焦りが生じてしまうことも少なくはありません。

焦りというのは、本当にやりたいこと、やるべきことを見失わせてしまう邪魔者です。
見失うと、目先の欲や結果ばかりを求めて、成果を出せません。
成果が出ないことで自信を失い、停滞してしまいます。

目に見えない不安を取り除いて、この負のループから脱却するための原点に立ち返るセッション。

それが、私が提供する【Re:スタートセッション】です。

どんな魔法を使うのか、それをこれからご説明します。

過去の成功パターンを探る「素質論」

このセッションでまず最初に使うのが「素質論」です。

素質論というのは、目には見えない心的傾向性を、生年月日をもとに統計化した人間関係論の総称のことです。
一時期大きく流行った「動物占い」も、この素質論に含まれます。

私の素質論では、あなたの持つ性質を、
まずは大きく2パターンに分けます。

インスピレーションを大事にする「感覚」タイプ。
物事を順序立てる「理論」タイプ。

ここから枝分かれして、最終的に辿り着いた型をもとに、過去の失敗例と成功例を分析。

どうして失敗したのか。
どうして成功したのか。
どうして続けられたのか。
どうしてやめてしまうのか。

先天的にもった気質からそれらを導き出すことで、これからの成功パターンを明確にします。

最も輝いていた頃を思い出す「マインドマップ」

あなたの性質を素質論で把握した後は「マインドマップ」を用いて、過去に何があったかを振り返っていきます。

マインドマップというのは、イギリスの著述家であるトニー・ブザン氏が提唱した思考・発想を可視化させてまとめるツールのことです。

マインドマップの大きな特徴は「喋った内容がそのまま地図のように並んで可視化される」というところにあります。
これによって、あなたが過去のいつ頃、どういう時に一番輝いていたのかを思い出すことが出来ます。

何が好きだったか。
何が苦手だったか。
どんなことを進んでやっていたのか。
何に自信を持っていたのか。

私が細かい質問をあなたに投げかけていきますので、あなたは質問に答えて、自分の話をしながら過去を振り返っていってください。

簡単な質問とマインドマップを使って、輝いていたあの頃の気持ち、体験を思い出し、素質論によって紐付けることで成功パターンを明確化させる。

停滞した現状を変えてネクストステージに立つための第一歩を、素質論とマインドマップ、この2つを使って私が具現化するお手伝いさせていただきます。

あなたはセッションの間、自分の話をするだけ。

たったそれだけで、次のステージに進むための成功パターンを知ることができます。

お客様の声

Re:スタートセッションの詳細

【日時】
2019年8月18日(日)10:00〜18:00のうちの1時間
【場所】
銀座付近の落ち着いたカフェ or ZOOM(オンライン)
【人数】
6名
【料金】
20000円(通常)
【お申込み】
お問い合わせフォームから、もしくはFacebookメッセージか、LINEでのメッセージにて

Facebookメッセージはこちらから

Lineメッセージはこちらから

02

今回限りの特別なご案内です。

1枠30分のセッションですが、話をしていくうちに連鎖的に気づきが溢れ出す方もいらっしゃいます。

充実した時間を過ごしていただきたいので、余裕を持って6枠のみにさせていただきました。

また、普段は50000円のこのセッション。
色々と一新して、改めて始めさせていただくので、 特別に10000円で。
さらに今回、ふじもったの個別セッションを初めて受けられる方には5000円で提供いたします。

この特別価格は今回だけとなりますので、
気になっている方は今がチャンスです。

さらにもう一つ、セッションではあなたの素質論鑑定を踏まえてお話しするのですが、それに加えて「もうひとり分の素質論鑑定」を提供させていただきます。

これは、

あなたと、あなたに近しい人を一緒に鑑定し、
どのような関係性であればいいのか

がわかるものです。

あなたのお客様、関係の上手くいってない方、どう信頼を築いていくか悩んでいる方。
そんな周囲の方を、おひとり分だけ追加で素質論鑑定いたします。
※こちらは該当の方の生年月日が必要となりますのでご注意ください。

最後に

私自身、ずっと自分の人生を迷い続けていた期間がありました。

そんな時に、ふっと自分の人生のターニングポイントとなったのが、素質論とマインドマップを使った人生の振り返りだったのです。

変えたいけれど、変えられないループに陥っている。
そんな自分から脱却するためにも、この【Re:スタートセッション】で成功への第一歩を踏み出しましょう。

大丈夫です。あなたも変えられます。
本気で変えたいと願っているのであれば。

あなたの勇気ある一歩をお待ちしています。