お申し込み→コンサルまでの流れ

ブログ記事の「お申込みフォーム」からお申込みいただきます

3日以内にこちらから返信いたします。ご相談内容がある場合はそれに対してのご返答をいたします。

日時と場所が決まり次第、詳細をご連絡いたします。同時に請求書をお送りいたします。

請求書到着後3日以内、もしくはセッション開始前までにお支払手続きをお願いします。

当日は対面、またはZOOMというオンライン通話システムを用いて対応致します。

オンラインで受講予定で、かつZoomの使い方がわからない場合はお申し込み時に申請をお願いします。

セッション方法

対面の場合、基本的に船橋・上野・秋葉原のカフェとなります。

個室希望の場合は、別途ご相談ください。

当日延長を希望される場合、追って追加の請求書をお送りいたします。